SSブログ

アンパンマンミュージアム 限定グッズ 情報 [アニメ]

アンパンマンミュージアム、出来てから結構経ちますが・・・
行って来ました!

アンパンマンミュージアムにしかない限定グッズも
もちろんゲットしてきましたよ(^^)v

なかでも、パン屋さんのパン達が可愛くて
テンション上がりまくりの私でした♪

アンパンマン大好きなはずの我が子は、
入り口で出迎えてくれたドキンちゃんにビビって泣いてしまった。

想像してたよりデカかったみたいね・・・(^_^;)

そんなアンパンマンミュージアムの
限定グッズはここ↓にもありました。

   


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。