SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン [映画]

あの懐かしい特撮ヒーロー宇宙刑事ギャバンが、復活します!

いま大人気の海賊戦隊ゴーカイジャーとVSシリーズ映画で競演!

宇宙が舞台で、ギャバンとゴーカイジャーの一悶着があるみたいですよ。

映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」は
来年の1月21日から公開☆

ギャバンって、なんとなく見たことあるような気がしないでもない・・・
けど、イマドキの子供は知らないよね・・・(・・;)

ちなみに、懐かしのギャバンのお宝グッズを見たい人。
    宇宙刑事ギャバンのお宝はこちらへ☆


ゴーカイジャー好きのお子ちゃまにクリスマスプレゼントを考えてるママ。
ここなら探してるのあるかも。↓
          



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。